« やる気と形 | メイン | 成績と友人と充実度と・・・ »
2006年10月28日
復活
ロリポップへの課金をすっかり忘れていて、アカウントを消されてしまいました。
10月8日までの契約。
7日までに契約更新のための入金。
そして入金が確認取れないために18日までにしろという催促。
そしてさらに入金が確認出来ないので
6日以内までなら大丈夫ですよというお情け。
ここまでしてくれたのに、メールに全く気づかないで、消されてしまって。
消されて初めて課金の事を思い出しました。
もう復活は無理だと思い、結構ショックだったのですが、 ダメもとでメールを送ってみたところ、
いや、まじで。
だって、ダメもとでアカウント復活してもらえないか、
メールを送ったところ、
○○ ○○ 様
この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
継続利用は可能でございます。どうぞご安心下さい。
本メール送信日から1週間以内に弊社に着金する様ご入金頂ければ、それまで
アカウントを保持致します。
弊社にてご入金の確認が完了次第、サービスの再開をさせて頂きます。
お客様は「セブンイレブン」を選択されていると存じますので
【ユーザー専用ページ】の「契約・お支払い」よりコンビニ決済手続きを行って
頂き、払込票をプリントアウトされ、お支払い下さい。
(プリントアウト出来ない場合には番号をメモされ、レジに伝えられても結構です)
【ユーザー専用ページ】ログインフォーム
https://user.lolipop.jp/
尚、コンビニ決済の詳しい方法につきましては下記のページにてご案内しており
ますので併せてご覧下さい。
http://lolipop.jp/?mode=manual&state=pay&state2=seven
何かご不明な点がありましたら再度【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
今後とも弊社サーバーを宜しくお願い致します。
※この電子メールに返信されましてもご回答致しておりません。
お問い合わせは、下記【お問い合わせフォーム】又は【ユーザー専用ページ】内の
「お問い合わせ」からお願い致します。
お客様担当:○○
これはすごい。
こ れ は す ご い 。
ロリポップの優しさを感じました。
期限は、本来なら7日までだったのに、それから3週間近くまで
期限伸ばしてもらったうえ、
さらにそれを無視していたのに、
まだアカウント情報を完全には消していなかったとのことで。
僕はロリポップを信じてこれからも行こうと思います。
そして、今度は絶対課金を忘れないようにしますw
投稿者 shiki : 2006年10月28日 19:34