« やる気と形 | メイン | 成績と友人と充実度と・・・ »

2006年10月28日

復活

ロリポップへの課金をすっかり忘れていて、アカウントを消されてしまいました。

10月8日までの契約。
7日までに契約更新のための入金。

そして入金が確認取れないために18日までにしろという催促。

そしてさらに入金が確認出来ないので
6日以内までなら大丈夫ですよというお情け。


ここまでしてくれたのに、メールに全く気づかないで、消されてしまって。

消されて初めて課金の事を思い出しました。

もう復活は無理だと思い、結構ショックだったのですが、 ダメもとでメールを送ってみたところ、

いや、まじで。

だって、ダメもとでアカウント復活してもらえないか、
メールを送ったところ、


○○ ○○ 様

この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

継続利用は可能でございます。どうぞご安心下さい。
本メール送信日から1週間以内に弊社に着金する様ご入金頂ければ、それまで
アカウントを保持致します。
弊社にてご入金の確認が完了次第、サービスの再開をさせて頂きます。

お客様は「セブンイレブン」を選択されていると存じますので
【ユーザー専用ページ】の「契約・お支払い」よりコンビニ決済手続きを行って
頂き、払込票をプリントアウトされ、お支払い下さい。
(プリントアウト出来ない場合には番号をメモされ、レジに伝えられても結構です)

【ユーザー専用ページ】ログインフォーム
https://user.lolipop.jp/

尚、コンビニ決済の詳しい方法につきましては下記のページにてご案内しており
ますので併せてご覧下さい。

http://lolipop.jp/?mode=manual&state=pay&state2=seven

何かご不明な点がありましたら再度【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
今後とも弊社サーバーを宜しくお願い致します。

※この電子メールに返信されましてもご回答致しておりません。
 お問い合わせは、下記【お問い合わせフォーム】又は【ユーザー専用ページ】内の
 「お問い合わせ」からお願い致します。

お客様担当:○○


これはすごい。


こ れ は す ご い 。

ロリポップの優しさを感じました。

期限は、本来なら7日までだったのに、それから3週間近くまで
期限伸ばしてもらったうえ、

さらにそれを無視していたのに、
まだアカウント情報を完全には消していなかったとのことで。


僕はロリポップを信じてこれからも行こうと思います。

そして、今度は絶対課金を忘れないようにしますw

投稿者 shiki : 2006年10月28日 19:34