« O型の性格 | メイン | 頭に駆けめぐる曲について »

2006年6月13日

天地無用について

私は、なかなかに天地無用が苦手だと気づきました。

だから、紙パックのジュースも実はあまり頻度は高くありません。
ペットボトルの方が明らかに割高ですが、頻度は高いです。


だって、逆さまにしたらこぼれるんですよ?
逆さまにしたらそのものだけじゃなく、他のものまで台無しになっちゃうことがあるんですよ?

そんなのだめです><


ビニール袋にコーヒーのゴミを入れておいたら、ひどいことになってたんです。
それを知らずに、一緒に入れておいたパンの袋を開け、適当に下に置いたら、下がびちょびちょ・・・。

しっかり全部飲んだつもりでも、多少は残っているんです。
それがずっと本体が下向きになってたりすると結構な量になるんです。

今日は、天地無用は嫌だね、って話と、
びちょびちょは嫌だね、って話でした。

投稿者 shiki : 2006年6月13日 23:52