« 天地無用について | メイン | 素晴らしい、実に素晴らしい。 »

2006年6月14日

頭に駆けめぐる曲について

頭に残る曲ってのは、良い悪いは別として、やはり、名曲、だとは思います。

ネットで話題になったハッピー・マテリアルや、ハレ晴れユカイなどは、名曲であると思います。
あとは、過去で言うと、おさかな天国やだんご三兄弟など。

何となく良く頭に浮かんで来て、気づいたら口ずさんでいるとかいった経験はありませんか?

最近は、友人の影響か、ハレ晴れユカイが頭に浮かんできて困ります。
下手に歌ってしまったら、公開アレになってしまうっ・・・!

まぁ大学のほとんどがアレな雰囲気を出してますので、公開アレになってもそれほど問題は無い気もするんですがねw

今日の言いたいこと。
・頭に残る、あの曲はなんだったっけ?
・公開アレには成りたくない!

投稿者 shiki : 2006年6月14日 23:16