« 久しぶりの投稿です! | メイン | 学内から更新ー »

2006年4月17日

いろいろありました。

一人暮らしを始めてみて、いろいろ大切なものに気付いたり、
楽しさを見つけたり。

私は今、とても充実しています。

不安要素も今ではほとんどなくなりました。
強いて言えば、お金が足りなく、結構お金がほしいことでしょうかw


mixiではほぼ毎日日記を更新していました。
ネットが繋がらなくなる前にこのblogをケータイから更新できるようにしておけばよかったと思いましたね。

しばらく情緒不安定な部分があって、ちょっと暗いことを書いたり、
ゲーセンでの武勇伝(何)を書いたりしていました。

興味がある方はmixiで見てください。
もし入会してなくて見れない、けど見たいよーという人が居たら、
私に一声かけてもらえれば紹介します。

まぁ、いつかhtmlにしてまとめようかとは思っていますけれど。
私のいつかは個人的な事情によって無期延期になることが多々ありますのでw

先のエントリーでも書きましたが、私は今充実しています。
とっても楽しい毎日を送っています。

ご心配をしてくれたという心優しいお方が居ましたら、
本当にありがとうございました。

誰か、一人暮らしのコツとか、簡単に出来る料理レシピとか
何かためになることを書いてもらえると非常に嬉しいです。

メディア学を少し学んで、コミュニケーションの大切さを知りました。

それでは、今日はこの辺で。
明日は自分のノートPCから更新します。

投稿者 shiki : 2006年4月17日 17:30