« いろいろありました。 | メイン | 喜怒哀楽 »

2006年4月19日

学内から更新ー

とりあえず4限まで暇なので、更新してみたり。

なんか、2週間ほどネットに触れてなかっただけで、いろいろ変わってしまったような。
このサイトのアクセス数も明らかに減ってますし(何

何かキラーコンテンツでもおかないとだめですねやっぱ。

演習科目で、3Dアニメーションとか作ろうと思っているので、
その技術をうまく生かし、何か作ろうかと思います。

あと、サークルでDTMもやろうと思っているので、
やっとこのサイト開設当初からトップページにある謎のコンテンツ「music」を更新できますね。

あ、そういえば、昨日の講義中、待ち時間にBMSをやっている人を見かけました。
かなり遠くだったので、どんな曲だったかまではわからなかったですが、
BGAは何か女の子っぽい絵で、譜面の密度は結構高かったと思います。

私はあまりこのノートPCでBMSをやろうとは思いませんね。
激しい打鍵をして、キーボードが壊れたら困りますしw

講義中に、普通にmixiやメッセをやっている人もいまして、いったい何なんだと思いましたねw

毎日、いろんな発見があって面白いです。

投稿者 shiki : 2006年4月19日 13:03