« 一時更新停止 | メイン | いろいろありました。 »

2006年4月17日

久しぶりの投稿です!

長らくお待たせしました(待ってないとか言わないで下さい)

今、学校のPCから更新作業をしています。

明日から、通常更新が出来そうです。
明日、ノートPC操作演習という授業があって、
そこでウィルス対策ソフトとかいろいろ指導があって、
自由にノートPCが使えるようになる次第であります。

なので、明日からは平日は毎日大学から更新したいと思います。

今月末~来月初旬までには自宅にADSLが開通すると思いますので、
そうしたら、通常どおりの更新に戻りたいと思います。

投稿者 shiki : 2006年4月17日 17:23