« SP十段クリア~∩(` ・ω・´)∩ | メイン | むぅー »

2005年12月 4日

なー

今日、14時から18時、実に4時間も寝てしまいました・・・。
もったいない・・・。


一週間の疲れがたまって、出ちゃったような気がします。
先週は三社面談期間→中間テスト、と続き、毎日4時間で授業が終わり、
体力的には疲れなかったのですが、精神的に疲れちゃったみたいです。

もう12月も4日が過ぎ、最近はどんどん時間のたつのが早く感じます。

どうしようにも、悔いの残らないよう、頑張っていこうと思います。


最近のIIDX。

十段クリアしたのは、下で書きました。
HARDクリアは、難曲で言えば、Debtty Daddy(A)や、rainbow rainbow(A)、SPACE FIGHT(A)をクリアしました。
中盤ゲーな雪月花(A)や、体力ゲーなxenon(A)をクリアしたいですね。

Innocent Walls(H)はHARDゲージではどうにも壁地帯を越えられません。
壁地帯直前で20%くらいまで落ちてしまって、壁地帯でどうも落ちてしまいます。
60%くらいあれば、どうにか抜けられそうなんですけどね。

ノーマルゲージはたぶん無理、と決め付けていましたが、いざやってみたら、かなり余裕でした。
壁地帯直前までは、ほぼずっと100%近くで行け、壁地帯で60%くらいまでいってしまったけれど、
最後の所で90くらいまで回復できるので、楽でした。
壁地帯さえできるようになれば、HARDも危うくないと思います。

今度トレーニングモードでどこがミスってるとか確認しないと、と思いました。


IIDXの腕もなかなかに回復してきたような気がします。
以前は見えていたワンモアもまた、見えてくるようになってきましたし。
いろんな面で頑張ろう。

投稿者 shiki : 2005年12月 4日 22:47