« うわ | メイン | なー »

2005年12月 3日

SP十段クリア~∩(` ・ω・´)∩

証拠画像(162kb)
どう見てもハイプゲーです。
本当にありがとうございました。


調子のいいときと悪いときの差が激しすぎます私。
前回ワンモアまで行った時は、No.13を20%とかで抜けて、
ワンモアでも50%くらいまでしか回復しなかったんですが、
今日はなんだか、目が普通に追いついて、手もそれほど疲れませんでした。

ってかこれは元の腕にだんだんもどってるってことなのかなぁ(ノ ^0^)ノキャーキャー♪
今日はAAAも2曲取りましたし。確かアストラルボヤージュと一途な恋。
これで7keysのAAAは18曲。目標まであと12曲。

あと10点以内でAAAって曲が5曲以上あるので、それをもう少し粘着してみようと思います。

今日は片手六段もクリアしましたし、結構いい感じ。
いろいろ頑張ろう。

投稿者 shiki : 2005年12月 3日 01:27