« またまたKOFXIのはなし。 | メイン | 予想以上になまってました »

2005年11月16日

いよいよ

日付的には、明日CS10th発売ですね。
コナミスタイルで特別版を注文してあるので、佐川がちゃんと仕事をしてくれれば、明日届きます。


とりあえず十段は取りたいですね。
某所の情報によると、カラーズ→新曲→No.13→ワンモアなのですが、
カラーズで20%、新曲にもよりますが30、No13で80、ワンモアで20って感じですかねぇ。

以前の腕前ならできると思います。
今だとどうだろう・・・。
九段すらできなくなっちゃったので。

リハビリもかねて、ちょくちょくやっていこうと思います。
受験シーズンまっさかりなので、さすがに勉強しないとまずく、
それほどプレイできなそうなんですが・・・。


まぁでも、スコア/クリア状況はここで随時更新していきたいと思います。
とりあえずの目標はSP十段、DP八段、AAA30曲。

・・・どれもすぐにはでき無そう(´・ω・`)

投稿者 shiki : 2005年11月16日 01:18