« いよいよ | メイン | 最近 »

2005年11月18日

予想以上になまってました

10thすっごくいい感じですが、私の腕はすっごく悪い感じです。

アーケードモードを数回やって、とあることに気づきました。
今作はハイスピを逐一設定にしてても、アーケードモードではそれが反映されないんです。
ちゃんとアーケードと同じ仕様になってるんです。もちろんハードとかランダムとかも初期では未設定。
アーケードと同じ感覚で曲ごとにオプションを変えるのが好きだったので、
前作以前では、少し逐一設定にするかを迷いましたが、今作では迷わなくてすみそうです。

次にSP段位を少々。
十段は1曲目で落ち→再挑戦→2曲目で落ち・・・。
あきらかになまってるよぅ(´・ω・`)

九段は比較的楽にクリアできました。
40→34→68→34だっけな(ゲージ)
初見のコーディッドアームズと2曲目のイノセントウォールズがつらかったです。
特には、白壁なまりきってる腕に縦連打の地獄が・・・。

まぁ九段は一応取れたのでよしとします。

そのあとフリーをやって、588とアンダーザスカイとDoLLでAAA取りました。
初めてのAAAはなぜかアンダーザスカイ。
フリーモードででてたからやってみよう!→初見AAA
なんか10thの存在を否定しているような・・・w

まだSPHYPER全曲の半分もやってないですが、
特に気になった点もなく、かなり10thはお気に入りです。
毎日ちょこちょこやっていきたいと思います。

投稿者 shiki : 2005年11月18日 01:06