« You're OK. I'm not OK. | メイン | IIDXスコア管理アプリ »

2005年10月10日

やっぱりクロノトリガーは名作だ

今日、PS版のクロノトリガーをちょこっとやりまして、
PS版は初めてやったので、ところどころに入るムービーに感動。

それと、SFC版をやっていた当時はまだ子供で、物語の意味などよく分かっていなく、
今更になって、深いストーリーに感動しました。

あと、これは前から思っていましたが、一つ一つの音楽がいいですね。
マールのテーマ曲であるクロノとマール~遠い約束~とか、聞くだけで感動のシーンを思い出せます。
当然、1000年祭でオルゴールは取りましたよ?w

今、原始時代でゲートホルダー取り返そうとしている辺りです。
近いうちにクリアしてしまいたいですね。

投稿者 shiki : 2005年10月10日 23:06