« てか | メイン | 前に »

2005年10月 2日

スラッシュができない寂しさを

動画でも見て紛らわそうかと思ったのですが、

聖騎士ソルかっこいい!(・∀・)

サーベイジファングのセリフ「消し炭になれ!」とか、
LV2タイランレイブの演出が、2回覚醒みたいなのをして、かっこよすぎます。

しかし、なんといっても一番かっこいいのが、
アクションチャージの、「ハッ!」です。

各必殺技の硬直をキャンセルして、「ハッ!」ってやって、ゲージを溜めるのですが、
もうかっこいいの何の、
邪魔だ!ハッ!邪魔だ!ハッ! とかかっこよすぎです。

そのかっこよさを知りたい人は、a-cho.comの下のほうの動画の・・・
ってもうDL終わってるΣ(゚д゚)

Wind Blows GGXX で検索すると出てくるサイトの対戦動画に聖騎士ソル動画があります。
かっこいいので気になる方は見ましょう。

あと、ABAも結構いい感じ。
暗めな声で、抹消・・・覆滅・・・ ってぼそっと言う感じ。
あと、勝利ゼリフ「私のをあげる・・・」に萌え(マテ


聖騎士ソルはかっこよくていいかもしれません。
私はこれまでのGGXXにはあまり自分の好きなかっこいいキャラが居なく、
可愛いキャラを中心に選んでたのですが、
聖騎士ソルは自分の好みにマッチしそうです。
ちょっと使ってみようと思いますが、ハッ!ハッ! ばっかり言ってそうです。

ABAは可愛いですが、キャラ性能的に好みじゃなさそうです。
諸刃モードにならないと立ち回りがとてもつらく、諸刃モードになったら、体力を意識して戦わなくちゃいけない、
落ち着いた立ち回りができ無そうなんですね。
最近は私は立ち回りを重視してきてるので、落ち着いて立ち回れないキャラは少し苦手なんです。

とりあえずスラッシュではミリアと聖騎士ソルを中心に使っていこうかと。
はぁ、近くにスラッシュ入らないかなぁ・・・。

投稿者 shiki : 2005年10月 2日 13:01