« スラッシュができない寂しさを | メイン | ツィーラン可愛いよツィーラン »

2005年10月 2日

前に

右の方でアンケートを取って、しばらく忘れていました。

内容を見てみたところ、
beatmaniaIIDX
(70票/65.4%)
DrumMania
(12票/11.2%)
GuiterFreaks
(4票/3.7%)
pop'n music
(5票/4.7%)
DANCE86.4
(1票/0.9%)
beatmania
(3票/2.8%)
beatmaniaIII
(2票/1.9%)
Dance Dance Revolution
(5票/4.7%)
KEYBOARDMANIA
(3票/2.8%)
太鼓の達人
(1票/0.9%)
ドンキーコンガ
(1票/0.9%)
と、やはりIIDXをやっている人が一番多いんですね。
ついでドラマニ、ポップン、DDRって感じですね。

最近音ゲーの話があまりできなくてすみません。
8月に行って以来、音ゲーが満足にできるゲーセンに行ってなくて。

というか、もう受験終わるまでは行かないって決めたんですけどね。
たぶんHAPPYSKY中はもうIIDXはやらないと思います。
受験に合格し、晴れて東京に行けることになれば、思う存分やりたいと思います。
それまで、しばらくIIDXはお預けー。

投稿者 shiki : 2005年10月 2日 14:44