« ありえね | メイン | スラッシュができない寂しさを »

2005年9月28日

てか

人がせっかくプラス思考で考えてるのに、
それを潰すようにマイナス思考を押し付ける人って何なの?

マイナス思考で考えていいこととか一つもあるわけ無いのに。

マイナス思考な主張ってのは周りの人も巻き込むんですよ。
勝手に考えるのはかまわないけど、周りに迷惑かけないでほしいっす。

相談とかならまだしも、人がせっかく士気高めてるのに、それを沈めるとか勘弁してほしい。

グジグジ一人で悩み考え込んでればいいさ、マイナス思考でうずくまってればいいさ。


何もいいことないけどね。

プフー

投稿者 shiki : 2005年9月28日 18:19