« 久しぶりぶりな更新 | メイン | 一週間疲れた »

2005年7月11日

最近

めっきり音ゲー(特にIIDX)のことを忘れかけてました。

よく行くゲーセンで5鍵コンプ2とか、ポップン4とかはよくやるのですが、
とある人からのメールを見て、IIDXのことを思い出しました。

ある程度まで上がって、壁にぶつかるという私に良くあるパターンが、今のIIDXな感じです。
もう1年以上十段の壁を越していません。
HAPPYSKYが出るまでには十段とか思っていた時期もありましたが、
今ではIIDX自体あまりやってませんでした。

ちょっとBMSをと思いnazoでやってみるものの、
昔のスコア、何一つ越えられなかったですorz
最近格ゲーやらイースやらで、IIDXをちと放置しすぎました。

さすがにここまで間が空くと放置効果と言うのも期待できないですね。
HAPPYSKYの稼動も近いですし、ちょっと感覚を取り戻すために練習しとかなくちゃと思いました。

投稿者 shiki : 2005年7月11日 00:45