« 最近 | メイン | また更新がみゅー »

2005年7月16日

一週間疲れた

スターウォーズエピソード3 シスの復習(惜しい

今日は音楽の歌のテストがあったり、情報のテストがあったり、疲れました。
というか、最近はライバル校との定期戦があったり、土日に模試があったり、
期末テストだったりでもう非常に疲れました。

しかし、その合間を縫ってイース フェルガナの誓いやらGGXXやらBMSやらやってました。
フェルガナは中盤~終盤くらいまで行きました。
バレスタイン西翼まで行きました!とか言ってもわかんないよねよねよね(エコー

GGXXは調子よく、勝率が上がり気味。
詐欺飛び→イルカコンボが強すぎます。
JSを当てて、2D>イルカコンボでもいいですし、
リバサやらを読んで、隙に2D>イルカコンボでもいいです。
2Dからゲージ25%で4~6割は強すぎるかとw
これで、GGXXスラッシュで更に火力が上がるみたいですし、もう爆発キャラですねっ。

BMSというか、IIDX。
本家BMSとやら。だって近くにIIDXあるゲーセン無いんだもん。
AA(N)がBP減ってきました。
ランダムで、BP30以内に収まります。
某氏の蠍火(A)クリアしたよ発言からIIDXのやる気が出てきました。
土日どちらか、ゲーセンに行けると思うので、ハピスカ頑張ってみたいです。
↓八段はできるかな・・・
雪月花>No.13>moon_child>gigadelic

投稿者 shiki : 2005年7月16日 00:52