« メッセの名前にも書きましたが | メイン | 眠い »

2005年4月18日

ゲーセン行きました

今日というか、昨日なんですが、goese君とゲーセンにいったんですよ。
久しぶりのゲーセンなもんで、いろいろ楽しかったです。
以下自慢含む記録

RED十段はもう神が舞い降りても無理だと悟りました。
4曲目まではまぁ行けるのですが、穴AAが何不明で。

いるるさんは専コンならできると言ってましたが、
私はまず発狂というか全体的に見えないです。

あと、ランダムハードを常駐するようにして、いろいろな曲を越せました。
クリアレート50%とか怖かったですが、いろんな穴も越しました。
REDZONE穴が危なかった。

ドラムマニアVは、SP200程度→450くらいになりました。
簡単な曲でSを狙い続けてましたが、そろそろ40~50くらいでスキル狙わないとと思いましたね。
あと、蛹黄(77)やヒマワリ赤(74)を比較的楽にクリアできたのがうれしかったです。

ドラムマニアは、S取れる→40まで、クリア→75まで
ってな感じですかね。
今度ゲーセン行ったときには50くらいまでS取れるようになって、SP600くらいまでにはいきたいです。
イメトレしなくちゃ。

ポップンは、35くらいまでなら95000点くらい安定してとれるようになりました。
ねぶたで初見で99300とか神がかった(私のレベルでは)スコアが出ましたが、なんだったんでしょう。
普通ゲージでクリアできるのは37くらいまででしょうかね。

それでは、この辺で。

投稿者 shiki : 2005年4月18日 04:31