« ゲーセン行きました | メイン | ねむねむ »

2005年4月18日

眠い

もう21時間も連続で起きているので、眠いっす。

今日は、机周りをすっきりさせるために、今までの15インチCRTをどかすため、
17インチの液晶ディスプレイを注文しました。

しかし、ずいぶんちょっと前に比べて安くなったような気がします。
半年前なんか、15インチの粗悪気味なやつでさえ30000円したような気がするのですが、
これが、なんと送料、代引き手数料こめて25000ちょいでした。

もうバイトは辞めましたが、まだお金は残ってるので、そのお金で買うことに決めました。

これで、今まったく勉強机として機能していない机が、勉強机として機能することになります。
真剣に勉強をしないと、やばい状態なのですよ。ほっほっ。

こんなもんやってる場合じゃないのですよ。

投稿者 shiki : 2005年4月18日 23:28