« ゲーム等の娯楽についての考え。 | メイン | 今日のお買い物 »

2011年9月 7日

一年ぶり

存在を忘れかけてた(


サーバ代無駄にしないためにも、ゲームレビューとか書いて行こう、
みたいな話を前した気がするけど、それももはや過去の話・・・


最近買うゲームも増えてきたから、ちょくちょく更新していきたいね!

ついったーと連動させたり、
スマホでいろいろやったり。


mixi日記は一応毎日書いてるんだけどねぇ。

プライベートな内容が多くなっちゃうから、連動とか転記とかアレなのよね。

・・・ほんとはアフィブログとかもやってみたいんだけど、
ごちゃごちゃしたのは嫌いなのよね。

本文でちょこっとゲーム紹介した時に、
そのゲームの尼のアフィ貼るくらいがちょうどいいかねー

次ゲームクリアしたらレビュー書こう

ゲームクリア→レビュー を習慣づければいいんだ!


がんばる。

投稿者 shiki : 2011年9月 7日 22:46