« IIDX | メイン | ゲームショウ+闘劇を見に行ってきました! »

2010年9月16日

IIDX

今日もやってきました。

今日は注意して、明らかにクリアレート低いのはノマゲでやってみたり。


Bounce Bounce Bounceは粘着すれば行けそう。
初見ノマゲは出来たけど、BP50くらい出たしなー。


それ以外は今日やった11は初見正規ハード。

イージスのクリアレートが低すぎて、
地雷原に突っ込むような覚悟でプレイしないといけないと思って、
とりあえずまだプレイしてません。

明日はたぶん出来ないから、明後日のTGS後かなぁ。
疲れててろくにプレイ出来なそうだけどw


あ、あと、エクストラ隠しの曲、アレAAA頑張れば狙えそうね。

全盛期の頃の体力に戻れば、行けると思う。


そうすりゃ灼熱がプレイできガシャーーーーーーーーン!!!!!!

DJ Massェ・・・


あ、でも、Watch Out Pt.2のPVのかっこよさはガチ

投稿者 shiki : 2010年9月16日 22:48