« しばらくコラムとか書いてたけど | メイン | 予定 »

2006年6月26日

やる気をものすごく失った・・・

1時間近くかけて、PCの今後とかの文章を書いていたのに、手違いでウィンドウを閉じてしまいました・・・。

このやる気の落としようは酷い・・・。


とりあえず、今日はもう書かないかなー。

もう少しやる気が出てきたら書きます。

もう本当にキーロガーとか導入しようかな・・・。
リスキーファイルとして認識しがちですが、正しい使い方をすれば本当に便利なソフトだと思います。

もう、こんな思いはしたくないですし、時間も無駄にしたくないです・・・。


キーロガー導入しよう。

投稿者 shiki : 2006年6月26日 12:02