« 素晴らしい、実に素晴らしい。 | メイン | やる気をものすごく失った・・・ »

2006年6月18日

しばらくコラムとか書いてたけど

どうなんだろう、読者は面白かったのだろうか。

最近このサイトの在り方に疑問を思えてきた。
自己満足サイトであることは間違い無いと思うのだが、
それにしても最近は酷いような。

とりあえず日記はmixi、と思っていたから、こっちは日記以外のことにしようとは思っていたが、
そうすると急にBlogである必要が無くなるのでは無いか、とも。

まぁ、最近作った曲や、何かしらのデータ等をアップしたいとは思っているんだけれども。

嗚呼、何かいいアイデアは浮かばないものか・・・。


やっぱmixiとBlogの両刀使いは駄目である気がむんむんしてきた。

とりあえず何かしらキラーコンテンツを作らねば。

投稿者 shiki : 2006年6月18日 22:49