« 偶然にも、幸運にも | メイン | O型の性格 »

2006年6月10日

ねっとおおおおおおおおおお

ねっとおおおおおおおおーーーーーー!!(発狂


1営業日目から、接続確認期間に入るだけで、
もう、使用できるみたいです。

というか、使用してます。

二重に三重に勘違いしていました。

ああああああああああああ


うわーーーーーーーーーー(発狂

自宅でネットができてるぅうううううぅぅぅURRRYYYYYYYYYY(壊

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2006/06/10 09:54:04
回線種類/線路長/OS:ADSL/-/Windows XP/東京都
サービス/ISP:eaccess 50Mbps/So-net
サーバ1[N] 8.51Mbps
サーバ2[S] 8.67Mbps
下り受信速度: 8.6Mbps(8.67Mbps,1.08MByte/s)
上り送信速度: 1.3Mbps(1.35Mbps,160kByte/s)
診断コメント: eaccess 50Mbpsの下り平均速度は6.4Mbpsなので、あなたの速度は速い方です!(下位から70%tile)


UUUUUUUUURRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYY


ごめんなさい、ジョジョ詳しく知りませんw
「何をするだァーーーーッ!!!!」位しかしりません。

ってか毎秒1メガバイト受信できるってことですかこれは!
なんですかこの神っぷりは><

線路長が2.5キロくらいあるはずだから、それほど出ないと思っていました。
あうあうあうあう


あうあうあうあう(壊

投稿者 shiki : 2006年6月10日 09:57