« 日記だけじゃつまらないよね | メイン | なんだっけこのサイト »

2006年5月 3日

ケータイを機種変しました。

マルチタスクがないことが鬼不便だったため、
SH901iC→N902iに機種変更しました。

いや、もう、便利すぎ。

iモードとiアプリのマルチタスクが予想以上に便利です。
欲を言えば、アプリからiモードサイトに繋ぐときに、
マルチタスクでiモードにつながってほしかったです・・

それ以外はもう、非の打ち所がありません。今のところ。
SH901iCで非常に動作が遅くてこんなもんかと思っていた
Gガイド番組表リモコンというアプリも、
この機種にしたところ、ものすごく動作が速くなり、
処理速度のすさまじさを感じました。

この機種で2,3年は持ちそうです。
特に大きなケータイ界での改革がない限り、
このケータイで不自由を感じていることがないので、
あとはやはりアプリの処理速度等だと思うので、
2,3年後くらいになり、この機種が店頭で見られることが
なくなってきた頃に機種変更かなぁ、と。


いやはや、902はすばらしいですね。

投稿者 shiki : 2006年5月 3日 23:50