« 役満あがった!!! | メイン | ケータイを機種変しました。 »

2006年5月 3日

日記だけじゃつまらないよね

とりあえずなんか3Dコンテンツと、
音楽コンテンツはやろうかと思います。

今授業で3Dを取り扱っていて、
サークル活動で音楽を扱っているので、

芸術的な作品を何かアップしたいですね。

3Dアニメーションを音楽にのせて、
それなんてIIDXムービー?的な作品を作るのが目標です。


あと、私の今やっている3Dは、アニメーションではなくて、
Web同期みたいな、動かせたりするものを作っているんですが、
そういったのも作りたいですね。

このHPのインタフェースにそういったのを作れれば楽しいかもしれません。

トップページにおいたらうざいと思うので、特設ページを置いて、みたいな。


夢は広がるばかり。

こうやっていろいろ考えるだけでもかなりたのしいです。

投稿者 shiki : 2006年5月 3日 01:25