« 穴Vクリアキタコレ | メイン | 最近、KOFXIを毎日のようにやっています。 »

2006年2月 7日

うし

そろそろ更新頻度を上げようと思いました。
今日からは、できるだけ毎日更新したいと思います。


最近、「売れている曲」を聞くのが趣味です。
曲の良さは別として、友人とカラオケに行く際とか強くなると思いますので。

そのなかで、いい曲だなぁ、って思ったのは、
Butterfly/倖田來未
青春アミーゴ/修二と彰
My Way/Def Tech
BATTLE FUNKASTIC/HOTEI vs RIP SLYME
Bold & Delicious/浜崎あゆみ

こんな感じですね。
頭の中を駆けめぐる曲が好きですね。
そういう意味ではこなああああああゆきいいいいいいもですかねw

なんか、クラスメートは結構馬鹿にしてましたが、
私は最近倖田來未がかなり好きです。
初めて倖田來未を知ったのは、FFX-2の主題歌を歌ったとき。
わきゃないどぅーふぉゆー が頭を駆けめぐりましたw

キューティーハニーを歌ったときも、結構いい感じに思えましたし。
曲のイメージにすごく合ってると思います。

もっと もっと かがやけーるーわ ばーたふらーい

ええ、レコード大賞も紅白も見ましたよw

12週連続リリースの曲にはあまり興味がないですが、
Butterflyくらいの耳に残る曲を出して欲しいですね。

一昔前よりJ-popが好きになった気がします。
それでは、今日はこの辺で。

投稿者 shiki : 2006年2月 7日 22:25