« メディア関係志望っぽいこと | メイン | ひさしぶりのつーでぃーえっくすえいすすたいる »

2006年2月17日

popoさんの日記に触発されて

(最近触発という言葉が好きです)

昔、ジオシティーズのサーバでhtmlで書いていた時代の日記を読んでみました。


あれ、昔の方が
・文章が生き生きしていた
・面白い
・躍動感
・読んでいて続きが気になる
(内容がかぶってるのは気にしないでください)

・・・(´;ω;`)


なんかつまんない人間になっちゃったんでしょうか私?

まぁそれはいいとして。

実際のところ。


あんまかわってなくない?(´・ω・`)

昔は痛々しい文章だったなぁ、とか思ったけど、
今でもそこはたいして変わらない、
昔は暗かったってイメージがあったけど、むしろ昔の方が明るい、
なんて言うか

・・・ダメになってる!?


まぁ


にせんさんねんじゅういちがつにじゅうよとある日以外の日記は、別にそれほど恥ずかしいものでも無かったです。


ということで、今更ですが過去の日記ログを公開するという暴挙にでました。

見たい人はここから
↑以外ではリンクは張りません。恥ずかしいのでw

昔の私をもっと知って・・・どんな人物か初めて来訪する人がわかればいいかな、と。

(閑話休題)
最近とある人の影響で打ち消し線をよく使うようになったんですが、
打ち消し線のタグってどうして<s>なんですかね?
(閑話ここまで)


なんか、昔はIIDX攻略サイトだったりしたんですが、
今では微妙なテキストサイトに。

キラーコンテンツみたいなのが無いから、来客数も増えない訳で。

よく、あまのじゃくっぷりで「別に自己満サイトだから人なんか来なくてもいいもん」
とか言ってましたが、やっぱり人には来て欲しいです・・・(素直)

てか、すっかり検索ワード用みたいになってしまっているトップメニューのBMSとか消しますかねぇ。
去年の4月はやる気満々でしたが、結局1個も公開してませんし。

プチ鬱かも。
いや、なんか最近鬱になれないんですよ。(最速の否定)

昔はよく鬱になってたけど、それが今はなれないってのは、変われたところかもしれませんね。

感傷に浸った、が正しいか。この場合は。

まぁ

人間そんなに変われないって事で。(まさかの結論)

投稿者 shiki : 2006年2月17日 04:11