« むぅー | メイン | 頑張る »

2005年12月12日

キモチワルイ ・・・音に酔った

(なお、タイトルと本内容は一切関係ありません)

今朝、起きて、ちょっとしたら何かおなかがものすごくいたい。
トイレに行っても治らず、正露丸飲んでも治らなかったので、学校休んじゃいました。

今ではもう、治った・・・と思います。
普通にご飯も食べられ、おなかも痛くないので。

明日は普通に登校できそうです。


IIDXの話。

プレイできる時間が、限られてるので、
最近はいろんなサイトのコラムとか見て、イメトレ的なことしてます。

私は何でも理論から入る性質みたいで、何においてもまず知識から・・・みたいな感じです。

それに経験が付けば怖いものなしなんでしょうが、如何せん・・・。


とりあえず私に足りないのは経験と努力だとは分かりました。
あとはどれだけ、いろんなものを削って、どう時間を割いていくか、の問題だとも分かりました。

とりあえず格ゲーは保留かな。
勉強もしないといけないし、お金ももうあんまないし。

アーケードでやる格ゲーはしばらく保留にしたいと思います。
さぁ、頑張ろう。

投稿者 shiki : 2005年12月12日 23:49