« 近況報告 | メイン | あー »

2005年11月27日

なんか

大していい文章書けないのに、日記だけのサイトってやっぱしょぼいと思いました。
更新頻度も最近は落ちてきていますし。

格ゲー、音ゲー、パズル、シューティングあたりのコンテンツを強化します。
とりあえず今やっているIIDX10thと、KOFXIのコンテンツは何か作ろうと思います。

~~~~ここから今日の日記~~~~

姉が新婚旅行のお土産で腕時計を買ってきてくれました。
前から腕時計が欲しくて、2000円弱の安い腕時計を使っていたのですが、
すぐに壊れてしまって(分針が外れた)、しばらく使っていなかったのですが、
ちょうどいいタイミングでした。

swatchの可愛いいかっこいい腕時計で、見事に私のセンスにマッチしてます。
大事に使おうと思います。

投稿者 shiki : 2005年11月27日 22:13