« 最近 | メイン | なんか »

2005年11月24日

近況報告

あまり気力がないので、今日は近況報告程度に小さくまとめておきます。

・KOFXI
主用メンバーをクーラ、ジェニー、紅丸にもどしました。
最近の勝率はある特定の友人にはかなり負けてますが、
その他では結構勝っています。

明らかに2003より面白いと思います。
これはやや長生きしそうかも。

・CS beatmaniaIIDX 10thstyle
7keys AAAは13曲です。ほとんどが曲リスト上のほうの低難易度曲。
うち2曲DoLLとUnder the Sky。

フルコンは☆6までのほとんどの曲をしました。
5以下は全部していたと思います。

SP段位十段は5回くらい挑んでいますが、いずれも2曲目のHYPE THE COREにやられてます。
トレーニングモードで終盤BP20以下に抑えられたので、あと数回やれば抜けられると思います。

・マラソン大会
全約650人中370位でした。
さな
370位だったので満足です。

・勉強
・・・聞かないで。
・・・・・聞かない優しさってのがあるじゃない!(デレツン

投稿者 shiki : 2005年11月24日 23:20