« まりっぢ | メイン | またまたKOFXIのはなし。 »

2005年11月 9日

あーうー

だめだ、いつぞや発動した「勝てない病」が発病だ。

ラルフを使ってみたりいろいろしたけど、やっぱ紅丸じゃなきゃだめなのかな。

とにかく、私に最重要なのはもっと冷静になること。
やたら突っ込んで反撃くらいまくってりゃ死ぬ。そりゃ。

ガードを意識しまくろう。
リバサバイツが出なくカウンターヒットとか下段とか刺さりまくった感じ。
もうリバサバイツなんて存在を忘れてガードに徹します。

いおりんなら葵花3段目ガード後にMAX反撃。
K'ならクロウバイツとか。テリーならバーニンとか。

バーニン見てから昇竜余裕でしたとかもう私の技量じゃ無理です。
もうひたすら冷静に行きます。勢いだけでなんか絶対に行きません。


他人には「一回一回負けた原因を考えないとだめだ」とか言ってるくせに、
人のことなんか言ってる場合ではないですね。

とにかく、クーラ、ジェニー、紅丸でがんばります。
とりあえず今日ぼろまけした友人には絶対勝つ。

投稿者 shiki : 2005年11月 9日 23:30