« IIDXサントラ | メイン | 長文書いてたのに »

2005年10月23日

どうも

休日はなんか時間がたくさんある分、逆にエントリー更新が億劫になっちゃいます。

もうおとといの話ですが、こないだのサントラに続いて、コナスタからGOLI画集が届きました。

もうね、

紙!(当たり前

神!

発表当時、感動→即予約
→数日後軽く後悔→最近になって金欠でさらに後悔
→届く
→キタコレ

という壮絶なコンボを食らいました。予想以上の大ダメージ。
画像(228kb)

左側にあるのは、ポスターセット。
過去のIIDXの販促ポスター+αがリサイズされ、そろっています。

カバーもハードカバーで、紙の質も良く、思っていたのよりクオリティが高かったです。
これは4300円ほど払った価値があるってもんですよ。
ってか確実にそれ以上の価値はあると思っています。

GOLI絵が好きな人なら買ってまず間違いはないと思いますし、
GOLI絵はどうも・・・って思っている人も、考えを見直せるかもしれません。

単にセリエリ等の絵だけじゃなく、悪魔城シリーズのための絵や、そのほかの絵もあり、
個人的にとても満足です。

ただ一つちょっと・・・な点が。
DVDはなんで紙のぺらぺらケースなんでしょう(´・ω・`)

せめて6thのVレアの時のようなマキシシングル等の薄いCDケースや、
あわよくば最近のVレアやビジュアルエモーション等のDVDケースに入れてほしかったですね。

とまぁ、マイナス要素はそれと、あとLOVE(ハート)SHINEがLOVES(ハート)HINEになってたくらいです。
迷っている人はぜひ買いましょう。迷っているくらいなら、買って損することはまず無いです。

投稿者 shiki : 2005年10月23日 23:55