« もう | メイン | どうも »

2005年10月21日

IIDXサントラ

昨日、コナミスタイルから届きました。
昨日はそのまま聞き、今日は全部mp3にして聞いています。
これでmp3プレーヤに移し、勉強中とかに延々と聞けます。

SigSigとかEDENとか、かなりいいですね。
私はACであまりハピスカをやっていないので、ここがどう変わったとかわかりませんが、
全体的にすごくいい感じになっていると思います。

CS9thオリジナル曲も、こうしてちゃんとしたのを聴いていなかったので、いい感じです。
PHOTONGENICとか、心を揺さぶられます。


☆☆ここから今日の日記☆☆

今日、ゲーセンで青リロ(スラッシュは入ってないの(・x・))をやりました。
3人くらいの集団でやっている人がいたので、隙を見て乱入。

あんま強くなかった、ってか弱いw

メイはスラッシュとそれほど変わらないので、メイを使っていたんですが、11連勝w
3人でまわしプレイで乱入してきて、計11回連勝。
その間落としたセットは1つだけ。
リバサ無敵はやってこないし当て投げ(起き攻めに立K>OHK)は食らってくれるし
ダッシュ6Pは食らってくれるしめくりホバーにめちゃくちゃ弱いし空投げにも弱いし。
いいコンボ練習になりました(最悪
近頃の高校生は金持ってるな(お前は
しょ、初心者狩りじゃないんだってば!向こうがあきらめが悪いんだってば!(ツンデレ

そのあといつもやっている友人に1回勝ち、12連勝まで記録を伸ばしました。

やっぱりGGXXは面白いです。
スラッシュが・・・やりたいです・・・・・・・。

投稿者 shiki : 2005年10月21日 00:19