« 闘劇魂 | メイン | つかれたー »

2005年9月14日

萌えバトン

ごっち君に「最近君の日記、覇気が無いよ」
とか言われたので、これを答えるついでにはっちゃけようかと。

 ・萌え属性を正直に告白せよ
つ、ツンデr(ry

あと恥ずかしがりやとか好きです。

 ・萌え衣装を答えよ
ホットパンツとかショートパンツ。
狙いすぎな服は好きではありませんが、上の二つはガチ。

白のワンピとかも好きですけどー。

 ・萌え小道具を答えよ
特にないっす

 ・萌え仕草を答えよ
ちまっこいのにぺたんって座られると多分死ぬ(マテ
恥ずかしがってうつむいてるのとかもかなり効く。

 ・萌え場所を答えよ
ば、ばしょ?
オガちと同じくplaceで答えると、
公園とかかなぁ

 ・バトンを回す5人
5人も回せるほど人望が無いと言っておるでおろうに
バトンなんだからふえてどーするということでpopoさんに回しておきます

投稿者 shiki : 2005年9月14日 00:26