« SFC版ダライアス | メイン | P C 完 全 復 活 ! !(バキ風に »

2005年8月21日

GGXXで10連勝とかしてウハウハ(死語

今日、模試の帰りにゲーセンに寄って、身内数人と見知らぬ人と沢山ギルティやったんですが、

身内には友人Sに2,3回負けただけ、見知らぬ人には1回も負けませんでした。


メイがそろそろ極まって来ました。
コンボ精度も結構上がり、あとは立ちまわりだけ。

ソルのガトリングには直ガはさんでHJで逃げられるようになりましたし、
各キャラで、メイスタンプを効果的に使って、チャンスを増やすことができました。

未完成のメイ攻略に載せるネタにも使えるので、各キャラの対策/感想/その他を書いていきたいと思います。

チップ:個人的に1番苦手。
手数やたら多く、「早いのね・・・」なので、どうも慌てちゃいます。
このキャラは他のキャラとは違って、チャンスをむやみに狙いにいかなくてもいいような気がしてきました。
1チャンス、1コンボで5割は確実に減るので、2~3コンボで死ぬんです。「早いのね・・・」
チップ戦で1番重要なのは慌てないことかと。

スレイヤー:かなり苦手。

/2005-08-22 01:11/
ちょっと私情でここまで書いて数時間経ってしまったのですが、
また対策だけで後日更新します。

投稿者 shiki : 2005年8月21日 23:02