« POODLE | メイン | SigSig »

2005年7月22日

ルックス

GuitarFreaksV & DrumManiaVより、ルックス。

前回のPOODLEに続き、これも可愛らしい曲なのですが、
どうも私は可愛らしい曲調の曲が好きみたいですw

歌詞は、恋する少女の少しマヌケで精一杯な気持ちを描いています。
それで、結局はよく考えてもわかんないから直球勝負!みたいな。
「そう恋は見た目勝負 振り向いたらOK!」
この1フレーズが妙に気に入りました。

アーティストはmelimeloです。
小学生2人のユニットで、この2人はポップンいろはで忍びアン子は恋の呪文って曲も歌っています。
これもまた可愛い曲でして、私はこの曲を聞いてメリメロが好きになりました。
IIDXには雰囲気が合わないと思いますが、これからもポップンやギタドラで頑張って欲しいですね。

投稿者 shiki : 2005年7月22日 15:09