« 音ゲー曲レビュー | メイン | ルックス »

2005年7月21日

POODLE

記念すべき1曲目はbeatmaniaIIDX 12 HAPPY SKYより、POODLE。

可愛らしい曲調で、リズミカルで本作でもかなり好きな1曲です。
私の好きな、盛り上げて盛り上げて一気に落とす!的な表現が入ってます。
たんたんたんたんたーーーーん みたいな(分かりづらい
ここを参照してもらって、
so lovely and sweet pretty poodle, alone again
のとこです。

歌詞は、ちょっと生意気なプードルの気持ちを描いています。
だけど結局は骨をくれる飼い主が好きって感じです。

曲調は違いますが、SPEEDY CATの続編なのでしょうかね?犬ですしw

アーティストはY&Co.さんです。
私はちょっと前まではあまりこの人の曲は好きではなかったのですが、
何度も聞いていくうちに好きになる曲が多く、アーティスト的にも好きになりました。
カラーズリミは好きではありませんが、Let the Snow Paint Meリミはなかなかいいと思いました。
原曲の雰囲気を崩しすぎず、いい感じにユーロになってると思います。

それではこの辺で。

投稿者 shiki : 2005年7月21日 23:40