« ミリアはやっぱり強い | メイン | ラクガキ王国がやばい »

2005年6月 8日

小西康陽

いまさらながらサウンドオブトーキョーの曲が心に残りまして、
高塚正(タッカー)さんのあ!ことりになっちゃった!がかなり好きです。

ジャズとかスウィングとかあまり好きじゃないんですが、この曲はなぜか特別ですね。
昔、初めの
たたったったたーたったたったたー
たったたったた-たたったったたー
って重なるところが難しくてできなかった記憶があります。

あと、サウンドオブトーキョーといえばふかわりょうのネタの
サンバじゃない?が印象的ですね。
ふかわりょうはあまり好きではないのですが、この曲はリズミカルで好きですね。

買う気にはなれないけど、またサウンドオブトーキョーがやってみたくなりました。
私は前友人に借りてプレイしただけなので・・・。


ハイハットの練習です
ハイ  ハットの練習です
ハイ  ハットの  ハイ  ハットの  ハイ  ハットの練習です

投稿者 shiki : 2005年6月 8日 00:33