« 駿台模試 | メイン | 小西康陽 »

2005年6月 7日

ミリアはやっぱり強い

今日もGGXXやってて思ったのですが、ミリアはやっぱり強いと思いました。
タンデムはって低空BM、アイアンセイバー、2K、6Kやら・・・。
遅めHSタンから攻撃判定発生する前にガードしようとしてる相手を投げるってのもありますし。

それと、対空6Pや2HSから3~4割減らせること。
浅め飛び込みは6P>2HSから、深めは直2HS、CHだったらもっかい2HSとかして。

立ち回りも、やたらリーチの長い2Dとか、
姿勢が低く、発生も早い2Kとか、基底100%の2Sとか。
空中が若干弱いように感じるけど、JDとJPが結構強い。

まだ私は使い始めて間もないので、安定した立ち回りができませんが、
使い慣れてきて、コンボも安定させて起き攻めもパターンを増やせば、かなり上を狙えると思います。
ポテンシャルが高いことで、メイのときとかなりやる気が違いますw
1ヶ月弱使っているミリアですが、半年以上使ったメイともう勝率が同じくらい・・・いや、まだ若干メイのほうが勝てるか。
もっともっと勝てるようになりたいです。

投稿者 shiki : 2005年6月 7日 00:54