« GGXX#RELOAD/ | メイン | 久しぶりの更新な気がする »

2005年5月 1日

前アミュ糞すぎ

昨日から今日にかけて、姉の家に泊まりに行きつつ
買い物やらゲーセンやら行ってたのですが、

それで、前橋のアミュージアムってゲーセンに行ったんですよ。

音ゲー糞過ぎ。

IIDXは画面が妙に暗くて、液晶で見づらくて、1曲目で落ちちゃいました(穴HORIZONハード)
そしたら、環境が糞ってだけじゃなくて、客も糞で、
デヴォの2人組が明らかにこっちちらちら見ながらぼそぼそ話してるんですよ。

8段落ちるくらいの腕前でいっちょまえに刺激しないでくれる?(ぉ

そして、私はギタドラやってたんですが、
アンコールまで行ったからこの子の七つのお祝いに黄をやったんですね、
まぁ、クリアできなかったんですが、
そしたら、どこから沸いてきたか、さっきのデヴォがまたこっち見ながらぼそぼそ話してるんですよ。

気分悪くなったんで、もう今日は音ゲーやりませんでした。

やっぱ、環境が糞になると、くる客も糞になるわけで。

とまぁ、長い前フリは置いておいて(何

それに引き換えビデオゲームの充実っぷり。
GGXX#R3つ、めるぶら1、ランブル2 1、バーチャFT2、鉄拳5 1、KOF98、97、NWそれぞれ1、
SFIII3rd1、ハパII1、ストZERO3 1、カプジャム1、餓狼MOW1、SVC1、月下の剣士1、
格ゲーはあとは忘れました、あと、全部対戦台で、2台で1とカウントしてます。
シューティングは、
エスプレイド、ガルーダ、斑鳩、ティンクルスタースプライツ、式神の城、
あとレゲーがいくつか。新作っぽいのはあんま無かったです。
あとTGM、TAP。なんでTIが無いのかと!
あと、レゲーっぽいのがいくつかあって、ビデオゲームはかなり充実していました。

よって、これからは前アミュはUFOキャッチャー&ビデオゲームのゲーセンとしてカウントします。
あそこで音ゲーなんか二度とやるか。

投稿者 shiki : 2005年5月 1日 23:09