« ピアノがちょっとうまくなった・・・ような気がした | メイン | PS3 »

2005年5月18日

KOF新作

ギルティに続いて、KOF最新作のKOF11もロケテをやっていますね。

KOF11ロケテレポート(respect for 0-がさん)

交代攻撃が必殺技キャンセルで出せるため、コンボの幅が広がった、というか、
ますますコンボゲーにならないでしょうかね。
しかし2003よりは確実に面白くなりそうです。
2003のデュオロンや大門による、ゲームバランスの崩壊→プレイヤー減のコンボだけは避けて欲しいですね。
最低、起き上がりの投げ無敵F復活と、デュオロンの卑怯な強さはどうにかして欲しいです。

ふっとばし(Eボタン)の復活により、牽制がまた熱くなりそうです。
とりあえず今回はラルフは確定で、あと2人誰にしましょうかね。
以前使ってたクーラやクラーク(名前似てるな)や、デュオロン、
新キャラのオズワルドやエリザベートも使ってみたいですね。

フランス好きなので、フランスチームが作れるか!とか思いましたが、一人足りない・・・。
クリザリッド、来い!(ゲームバランス崩壊

投稿者 shiki : 2005年5月18日 00:38