« 近いうちに | メイン | 心を切り替えて頑張ります。 »

2005年4月 1日

あの人は、努力を惜しまない人だった

今はまだ、あの人には追いつけない

いや、追いつく必要があるのか?

私はあの人とは違うレールの上にいる

追い越そうと思えば、追い越せる

ただ、同じ方向に走っていていいのだろうか

違うレールなのだから、違う方向にも走れるのだ

ただ、道を帰るのはとても怖い

だけど、変えなくてはいけない場合もでてくる

あの人は彼方遠くへ

ずっとずっと遠くへ

いつか、合間見えることを願って

あー、もう、わけワカンネ(ぉ
詩ですよ。一応。

そうそう、ハッピースカイのロケテ情報がでましたね。
なんかいろいろいい感じになりそうっす。

だけど、今までのLIGHT7をNORMAL表示にするのはどうかと。
明らかに音が減る曲もありますし。

あと、びっくりしたのがサドゥンプラス。
紙の仕様は公式には認められてましたが、まさかオプションになるとは。

スタート押しながらスクラッチで上下とか、面白すぎっす。

段位認定にも使えるようになるんですかねぇ。
そうなれば、まさしく紙ですね。

てか、いっそ、オプション名「KAMI」とかにしたら面白かったのにw

投稿者 shiki : 2005年4月 1日 01:02