« 明日も休みぉぅぃぇ | メイン | 今日、2chみてて »

2005年3月24日

トラン可愛いよトラン

とまぁ、ストラップくらいしかまだ感想を味わえないのですが。

今現在、父親がDQ8の2週目やってて、PS2使えないんす(9th


とまぁ、寒いギャグは置いておいて。


1時ごろからこっそりやるか、今日は早く寝て、明日早起きしてやるかの2択です。
まぁ多分前者だと思います。


とりあえず、まずアーケードモードを1回か2回くらいやります。
それでハァーーーン(´д`;)したら、落ち着いて十段クリアを狙います。
ムンチャさえ気をつければ、難しくない十段だと思います。近作は。

そうしたら、アーケードかフリーで一通り曲プレイして、Sanaさん曲でAAA狙ったり、
AやB判定の曲を減らしたり、穴クリアうめとかー。

いろいろやることあるぞう。

あ、今回はエキスパートでIR参加しなくちゃちゃちゃ。

ビバ春休み!

投稿者 shiki : 2005年3月24日 23:13