« DJMAX面白いっす | メイン | そうさ »

2005年3月 9日

(゚Д゚)ウボァー

DJMAXは無料分が減っちゃうし、O2jamはなんか延期とか言ってるし。
今日はついてない・・・。
日ごろの行いが悪いのだろうか。

それはさておき、
今日久しぶりに家庭用ドラムマニアをやってみました。

・・・('A`)

ちょっと前かったドラムのスティックでやったのですが、なにあれ。
おもちゃかと思いました。あれやったら下手になるかも。

昔は楽しんでやっていたのですが、アーケードでいくらかやるようになって、
今やってみると、なんかぜんぜん楽しくなかったです。
ハイハットは近いし、全体的に横幅が狭いし。
本格的に家庭でやりたかったら、
http://www.yamaha.co.jp/product/drum/dtx/dtxpress.html
これとかを買えということなのでしょうか。

ギターのコントローラは接触が悪かったので、ちょっと直そうかと思ったら、あぼー(ry
別のコントローラの7ピン部を取り付ける予定です。

てか、ゲーセンが近くにあればいいんですけどねぇ。
群馬のど田舎の方なので、ないのですよフフフ(ぉ
高崎行くのに片道740円ですよ!?
都会の方に住んでる人に劣等感を感じます。

げぇせんいきたいなぁ(禁断症状

投稿者 shiki : 2005年3月 9日 23:47