« トップ画像置いてみました | メイン | (゚Д゚)ウボァー »

2005年3月 9日

DJMAX面白いっす

面白逸すとか変換されるのはどうなのだろうか。
さんざ、~っすって変換してるんだから学習しろよ。MS-I○Eよ。

今日暇だったので、DJMAXを一通り導入し、プレイしてみました。

JoyAdaptorでIIDX専コンを繋いでやってみると、たまに認識されないことがあって、
JoyToKeyで繋いだらまったく無問題だったため、それでやることに。

専コンを逆向きにして、黒鍵3つを白鍵に、両端の白鍵を両サイドのターンテーブルみたいなやつにあてました。

なかなか曲もいい曲があります。
ガーリッシュなfromが一番のお気に入りですかね。

私は結構韓国好きなのですが、こういったいわばパクリものはどうなんでしょうか。
私はこのパクリも文化と捕らえてるので、なかなか面白く感じてますが。

度を過ぎた行為はいけませんけどね。

これからも韓国はがんばって欲しいです。
明日(日付的には今日)はO2jamのオープンβだー。

投稿者 shiki : 2005年3月 9日 02:14