2006年1月 5日

さなえちゃんニュース

カテゴリ増やしすぎですね。はい。

しばらくPCに触れてなかったので、Sanaさんの新しいニュースがいっぱい入ってきました。

コナミの歌姫、Sanaが「INJECTION OF LOVE」、「Maria」で参加!
これは、AKIRA YAMAOKA氏のアルバム、iFUTURELISTでのことなんですが、
INJECTION OF LOVEは知ってましたが、まさか新曲があるとは。

ってか、動画がやばい・・・。

せくしーすぎですぅ∩( ・ω・)∩(何このキャラ

動画を保存したいのですが、FLASHで、どうやら動画呼び出しのアクションを行っているらしいんです、
FLASHを保存したはいいが、どうやってその動画のアドレスをげっちゅするかが・・・。

だれか、FLASHに詳しい人教えてください。


2つ目のニュース。
Sanalogue 第3話
ここで、Sanaさんがポップンライブで着たタンクトップをプレゼントするとの報告が・・・。

>えっと、応募する前に、ちょっと説明を。

>♂:着れないけど欲しい!という男の子へ・・・
>残念ながら洗濯済みですが、それでもよければ・・・。

なんですかこの意味深なセリフ!
もう!やばいですよ!

応募方法とかは次回更新の際だそうで。
こ、これはぜひ応募するしかっ。

投稿者 shiki : 00:32