2006年3月27日

レザードがステキ・・・。

最近VPにつかりっぱなしです。
もう25時間やってます。


今日、ふと沼田まで行き、PSPのストZERO3を買ってしまいましたw

まぁ、ケータイゲームだから操作云々はいいとして、
モードが多くてステキです。
手軽にプレイできるところがすごくいいと思いました。

ZERO3はやっぱ名作ですね。

ってかPSPがやばいです。
今、暇さえあればPSPいじってます。

少し前は、ケータイをやたらいじっていて、
ケータイを手放せない、というコミュニティにも入っていましたが、
今はあまりケータイはいじっていません。
メールと2ch閲覧とちょっと何か調べごとするときくらい。

どうやら、私は手放せないのはゲームだったみたいですw
それに、PSPはインターネットもできますし。

もう、PSPは最高ですね。
もっと早く手に入れていれば良かったと思いましたが、
白PSPがかなりステキなので、これでよしかな。
っていうか買ってもらったんですしね。

自費で買っても全く損はしないと思いましたね。


TOKYOに行ったらGTAを買おう(何

投稿者 shiki : 23:54

2006年3月24日

おとげー・かくげー・PSP

(なんと驚きの新カテゴリ追加)
カテゴリ増やしすぎです、ハイ。

なんか妙に語呂が良かったのでタイトルはこんなのですが、
内容はPSPの話です。


PSPは、スリープモードが便利すぎると思いました。
ヴァルプロをやっていると、どうしてもセーブの間隔が長くなってしまうので、
細かくプレイしたい私としては、スリープモードが便利すぎます。


手軽にできるゲームはもちろん、本来手軽にプレイできないゲームも、
スリープモードのおかげでかなり手軽にプレイできると思います。

携帯ゲーム機の最大の利点だと思いますね。

過去、私が所有した携帯ゲーム機は、
この機能がついているものは無かったと思います。

NintendoDSはこの機能がついてるんですかね?

投稿者 shiki : 23:27