« IIDX近況 | メイン | 音ゲー近況 »

2013年1月 3日

卑弥呼イージーとか

DSC_0288.jpg
もうね、震えが止まらなかったね。


一種の到達点な感じだよね。

皆伝に向けてアップをはじめないと、卑弥呼で体力保ちするようにしないと、
と思って4曲目卑弥呼固定じゃ!とか思ったらまさかイージーしちゃったw

ラスト低速前で100%だったんで、思い切ってFHSガガッとやったら40%残って、
いけるぅ!!!!と思って震えながらKIAIでやったらイージークリア出来ちゃったよ

ノマゲはさすがにギアチェンじゃなくて低速鍛えないときついけど、
イージーなら低速超苦手でもなんとかなるもんだねw

十段こじらせるとこうなるからみんな気を付けて(

投稿者 shiki : 2013年1月 3日 23:16