« 大学も卒業決まったし就職も決まったし | メイン | スタジオ練習とかゲームとか »

2010年9月12日

お久しぶりです

生きてます。

mixiとtwitterはほぼ毎日何かしら書き込んで居るので、
このサイトがうんたん、ってのはほとんど無いと思いますが、
やるやる詐欺の典型な自分として、今度こそ何かをやりたいな、と思って書き込んで居ます。

新しいPCも買って、気分を変えて、ブログの方もゲームレビューとか書き込んでいきたいな・・・。

生活習慣改善というか、意識改善というか、

そういったもので頑張っていきたいです。

ってかmixi日記転載すりゃいいんじゃねーの?(


mixi日記で内輪度の強く無い日記を転載していこうかな。

頑張りすぎないように適度に頑張る(;´Д`)y-~

投稿者 shiki : 2010年9月12日 21:11