« OK | メイン | ゲハに入り浸るようになり »

2008年12月18日

超久しぶりな更新です。

実に11ヶ月ぶり。ほぼ1年ぶりですね。
日記はもうmixiを見てもらえば分かるので、更新してないのですが。
ゲームの事を紹介していこうとか思ってたのもなんかもはや過去の事ですが。

結局PS3は購入し、LBPも購入しHomeもプレイしています。
そして液晶TVを購入しました。届くのは20日だと思います。

前も思ってた事なのですが、やはりせっかくのウェブ資源を無駄にしたくないので、
ブログは定期更新するか分かりませんが、何かしらこのサイトも更新はしていきたいです。

クリエイティブな職につきたい、と思っているのと、最近クリエイティブな事をしてないので、
やはりそういうのの発信の場にしていけたらなぁ、と思います。

と同時にIIDXの事を色々と書いていこうかな!

mixiでIIDXの事をつらつら書いていると、マイミクが音ゲーやる人数人しか居ないので、
あまりレスも付かずにだらーんな事になるので。

そしてブログなら見たい人だけ見ればいいし(ミクシィだって本来そうなんですが、アレはデフォが更新を通知する設定なので)
文章のフォーマットも自由なので、表にしてもいいし、書きやすい気がするのです。

ほぼ毎日ゲームをやってる気がするので、その日やったゲームの事をいっぱい書いていきたいです。
今回はいつまで続くやら・・・(;´Д`)

投稿者 shiki : 2008年12月18日 03:19